指原莉乃「ゲキタイレンジャー2」に出演! “笑って泣きました”

8/10(金)に放送される「金曜プレミアム『ゲキタイレンジャー2~凶暴害獣vs職人の技~』」(フジテレビ系)の囲み取材が行われ、HKT48・指原莉乃とお笑いコンビ・オードリーが出席した。

同番組は今年2月に第1弾が放送され、早くも第2弾が放送! 今、日本は害獣に占拠され、その被害に困っている多くの人を救うため、害獣を撃退するプロがゲキタイレンジャーとして出動する。

指原は「私こういう囲みの時に自信満々にぜひ! みたいなことあまり恥ずかしくて言えないタイプなんですけど本当にぜひ見ていただきたいな。本当に笑って泣いたんですよ。泣いちゃったくらい本当に面白かったし、名シーンというか本当にハラハラする興奮しちゃうようなシーンの連続だったので息つく暇のない2時間くらいになると思うので見てほしいです」と番組の見どころを存分に語った。

また、番組にちなんで撃退したい物を聞かれると指原は、「私すごいLINEを無視する癖があるんですけど、返信をどうしようかなって考えて未読にして1年前から寝かせてるLINEが1個あるんです。怖くて見れないんです。それを駆除できませんか? 今更開けない。なんとなく後でいいやって思うともうおっくうになっちゃって、ゲキタイレンジャー専門の人がいればどうにかしてほしいです」と笑いを誘った。

最後に指原は「第1弾も面白かったんですけどさらにさらにさらに何倍もパワーアップして衝撃映像満載で家族みんなでハラハラしながら見られる番組になっていると思います。ぜひ見てください。よろしくお願いします!」と番組をPRした。

 

8/10(金)放送
金曜プレミアム「ゲキタイレンジャー2~凶暴害獣vs職人の技~」
後7・57~9・55 フジテレビ系

(C)フジテレビ