けやき坂46が10人1役で演じた初舞台“あゆみ”を2夜連続で放送!

けやき坂46の初舞台「あゆみ」が7/28(土)、7/29(日)にCS-TBSチャンネル1で2夜連続放送される。

 

この舞台は、とある女性の人生を“10人1役”で描く。けやき坂46はチームハーモニカ、チームカスタネットの2チームに分かれて、この独創的な演出に挑戦。同じ作品なのにまったく雰囲気の違う公演となった、チームカスタネットとチームハーモニカ、どちらも見逃せない!

 

 

 

渡邉美穂コメント(チームハーモニカ)
セットも衣装も全て真っ白という空間で、私たちの全身と声を使った体当たりの演技に注目していただきたいです。この作品を見て、お気に入りのシーンを見つけたり、たくさん泣いたり笑ったりしてもらえたらうれしい! 何度も公演を見に来てくださった方も、再び見ることできっと新しい発見があると思います。

 

 

佐々木美玲コメント(チームカスタネット)
出演者全員が最初から最後まで出ずっぱりという舞台はめったにないと思います。全員で1人の役を演じたり、1人で何人もの役を演じたりもしているので、注目してほしいですね。同じ作品ですが、カスタネットとハーモニカでチームごとに全然違うので、ぜひ2夜連続でご覧ください!

 

 

7/28(土)放送
けやき坂46公演「あゆみ」 ※チームハーモニカ
後9・00~10・40 [CS]TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画

7/29(日)放送
けやき坂46公演「あゆみ」 ※チームカスタネット
後9・30~11・10 [CS]TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画