Dream Amiの理想の結婚相手とは!? 壮絶な婚活バトルに感情移入

7/23(月)に放送される「ナイナイのお見合い大作戦!」(TBS系)にDream Amiが初出演!

今回の舞台は、長崎県・五島列島。世界遺産登録でも注目されており、約680名もの美しい島で暮らしたい女性からの応募が殺到した。高い倍率を勝ち抜いた67名の女性と、独身男性25名が壮絶な婚活バトルを繰り広げる。

Amiは「私より年下の方々が真剣に婚活していて、ちょっと焦っちゃいますね」と他人事ではない様子でこのバトルを見守る。「最初から最後まで一途だったのに……誠実な人でもダメなことってあるんだなって」と、すっかり感情移入したAmiの理想の結婚相手とは!?

 

 

7/23(月)放送
ナイナイのお見合い大作戦!
後20・00~23・07 TBS系

(C)TBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次