横山由依“はじめての東京”見届け「ほっこり、幸せ」

7/21(土)に放送される土曜スペシャル「はじめて東京行ってみたら?~秘境発!夢を叶える0円バスの旅」(テレビ東京ほか)にAKB48・横山由依が出演する。

本番組は日本の超秘境や離島で“東京に行ったことがない人”を探し、それぞれの東京でやりたいことを聞く。日本全国からさまざまな世代の夢が叶う……!?

横山は、スタジオで初めての東京旅を見届け「本当にほっこりして、幸せな気持ちになったんですけど、もっともっと深く一人一人のエピソードをみたいなと思いました」とコメントした。

 

 

 

7/21(土)放送
はじめて東京行ってみたら?~秘境発!夢を叶える0円バスの旅
後6・30~7・54 テレビ東京ほか

 

 

 

 

 

 

(C)テレビ東京

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次