武田玲奈1stフォトブック「タビレナ」(仮)発売&イベント開催決定!!

武田玲奈と旅気分! 21歳の誕生日に待望の1stフォトブックを発売!!
「私が感じたものを体験してほしい!」

 

 

ファッション誌専属モデル、グラビアアイドルだけでなく、ドラマ「マジで航海してます。〜Second Season〜」、映画「人狼ゲーム インフェルノ」で主演を務めるなど、女優としても活躍中の武田玲奈が、1stフォトブック「タビレナ」(仮)を発売。雑誌B.L.T.にて約1年半掲載してきた連載の中から、絶景・美景・珍景を求めて北海道、石垣島、竹富島、大分県、高知県を訪れ、その土地土地を楽しむ武田玲奈のむじゃきで、愛らしくて、かっこよくて、ドキッとする姿を存分に収めている。もちろん、訪れた場所やグルメ情報も紹介。武田玲奈と一緒に旅をしているような感覚で楽しんでいただける一冊になっています。

 

 

【武田玲奈コメント】
私が旅をしてきたB.L.T.の連載「タビレナ」が、なんと、1冊のフォトブックになることが決まりました! これまで北海道、石垣島、竹富島、大分県、高知県と、日本の素晴らしい景色を背景に撮影してきました。すでに紹介している絶景写真のほかにも、アザーカットがもりだくさんなので、ぜひお手に取って見ていただけたらうれしいです! このフォトブックは旅行雑誌感覚で見ても楽しんでいただけると思います!! そして、本当に素敵な場所ばかりなので、機会があったら現地へ実際に行って、私が感じたものを皆さんにも体験してみてほしいです。

 

フォトブック発売イベント開催&購入者特典、決定!
7月29日(日)に福家書店新宿サブナード店にて開催。イベント情報および購入者特典内容は、http://www.fukuya-shoten.jp/event/18072913/をご確認ください。

フォトブック公式Instagram開設!
タビレナ(@tabirena_photobook_official)で各地を巡る武田玲奈の写真&動画もチェック!
https://www.instagram.com/tabirena_photobook_official/

 

【プロフィール】
武田玲奈(たけだ れな)
1997年7月27日(20歳)。主な出演作品はドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(日本テレビ)、「咲-Saki-」(MBS)、「100万円の女たち」(テレビ東京)、「マジで航海してます。」(MBS/TBS主演・石川燕役)「植木等ののぼせもん」(NHK)、「人狼ゲーム ロストエデン」(tvk主演・野々山紘美役)、映画「ポエトリーエンジェル」(主演・丸山杏役)、「パパのお弁当は世界一」(主演・みどり役)、「人狼ゲーム インフェルノ」(主演・野々山紘美役)、「仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE 最後ノ審判」など。女優のほか、雑誌専属モデル、グラビアアイドルなど、幅広いジャンルで活躍中。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次