土屋太鳳が「はぁ~♡」とおいしいため息。澄んだ歌声の「爽健美水」ソングも披露!

土屋太鳳が、このほど開かれたコカ・コーラシステムの「爽健美茶ブランド」新商品発表会および、新CM発表会に登場。

今回の会見では、事前に何が発売されるのかが明かされず、土屋が「爽健美〇」の「〇」を発表するという内容になっていた。期待に胸をふくらませ待っていると、土屋が夏らしい真白なワンピースで登壇。そして、「それでは発表いたします。新製品はこちらです! 爽健美水です!」と元気よく発表。土屋自身も「爽健美茶ブランドといったら、お茶というイメージだったので、え!? お水が出るの?って思いました」と、爽健美水の発売に、とても驚いているようだった。

「爽健美水」にちなみ、爽やかにすこやかに美しく過ごすために、ご自身が心がけていることについて聞かれると、「新しいことに挑戦するということと、自分らしくいるということを両立できるようにしたいなと思っていて、本とか新聞を読んだり、人と話すことを大事にしています」と丁寧に語った。

 

土屋が爽健美水を一口飲む場面では、「はぁ~♡」と一言。何ともおいしそうに爽健美水を飲み、「元気が出る味です! ほんとにおいしいです。おいしいってだけじゃ伝わらないんですけど、でもほんとにおいしいです!」と一生懸命アピール。

 

新CMの撮影時の、印象に残っていることは「大きな滝が出てくるんですけど、それがセットなんですね。なので、すごい迫力だったというか、あのお水もほんとに上からバーって出てきているので、セットなんだけど、マイナスイオンをしっかり感じられた撮影でしたね。滝に打たれているかのような気持ちになりました(笑)」と、土屋の少し天然な部分が垣間見え、会場は和やかな雰囲気に包まれた。

 

CMの中で、爽健美水バージョンの歌を披露している土屋。「ずっと聴いていたメロディーだったので、とても光栄だなって思いました」と喜びを明かし、会見では、歌詞を口ずさみながら、7種類のエキス素材「ハトムギ、レモン、ゆずピール、温州みかん、ラカン果、月見草、大麦若葉」を紹介した。少し口ずさんだだけだったが、取材陣は土屋の澄んだ歌声にすっかり聴きほれてしまい、さらに、土屋は「これだけいろんなエキスが入っているからこそ、水とかフルーツの甘味とか酸味が香りの中に溶け込んで、飲んだ時にスーッと入っていく味わいなんだなと思いました」と、みずみずしい爽健美水の味わいを改めてPRした。

 

最後に「爽健美茶ブランドということで、爽健美水になって、私もびっくりしたように、聞いた方々が驚かれると思います。本当に爽やかでおいしくて、元気が出るお水です。暑くなってきたので、ぜひぜひぜひたくさん飲んでいただいて、元気と癒やしをチャージしてください!」と暑さも吹き飛ぶような、爽やかな笑顔で締めくくった。