杉咲花「私は幸せ者でした」 ドラマ「花のち晴れ」今夜ついに最終回!

杉咲花が主人公・江戸川音役 を演じ、SNSでも大反響のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)が、 今夜ついに最終回!

(C)TBS

音(杉咲花)への気持ちを断ち切れない晴(平野紫耀)は、音の婚約者である天馬(中川大志)と武道大会で勝負をすることに。音をめぐる晴と天馬の “愛とプライドを賭けた”恋の決闘の行方は!? そして音、晴、天馬が下した “自分らしく生きる”ための決断とは!?

約4か月に及んだ撮影はすでにオールアップ。 本編すべてのオールアップは杉咲演じる音のシーン。そこには平野、中川のほか、飯豊まりえ、 鈴木仁、中田圭祐も姿をみせ、ドラマのワンシーンさながらに抱き合ったり、固い握手をしてこの数か月を労いあった。

 

杉咲花コメント
皆さんのことが大好きでした。本当に大好きな現場でした。 現場がすごく楽しくて、大好きなはずだったのですが、同じくらい毎日不安 でした。 でも皆さんが毎日変わらず「おはよう」って言って、「お疲れ様」って言っ て、いつも通りでいてくれて、そのおかげでもっと頑張らなきゃと思わせて もらってました。 共演者の皆さんやスタッフさんのたくさんの愛情を感じて、私は本当に幸せ 者だと、毎日思っていました。皆さんのおかげでここまで来れました。あり がとうございました。

 

本日6/26(火)最終回!
花のち晴れ~花男 Next Season~
後10・00〜11・07 TBS系