私立恵比寿中学・真山りかのPKリベンジ!

発売中のB.L.T.7月号・私立恵比寿中学連載「AB-Club」に登場している真山りか。

サッカー経験者であり、以前「Ebi Collection(エビコレ)vol.20」の撮影でB.L.T.編集部とガチンコPK対決を行ったこともある真山さん(試合は大人気なく本気を出したチームB.L.T.の勝利)。
ロシアワールドカップ開幕を直前に控えた今、絶対に負けられない再戦をするなら今しかない! と、人一倍負けず嫌いな真山さんの気持ちを忖度した編集部のセッティングにより、2年ぶりとなるサッカー企画を決行。

ちなみに真山さん、ボールを蹴るのは「エビコレの撮影以来だから、2年ぶりかなー」。
対決の結果と、連載ページ本来のテーマである検証の結果はB.L.T.7月号の誌面を見ていただくとして、B.L.T.webでは、2年ぶりのくせにいい感じにユニホームを着こなした真山さんのサッカー未公開カットをご覧ください!

ちなみに真山さん、撮影終了後にいつか第3戦を行うかの意志表示をしたところ、「どうしよっかな〜(笑)」と態度を保留。
しかしこれはきっと、負けず嫌いかつ恥ずかしがり屋な真山さんならではの再戦熱望宣言でしょう、むしろ。

B.L.T.では頃合いを見計らって、いつか運命のPK戦第3戦を開催したいと思います!

 


●PROFILE

真山りか
Rika Mayama
’96・12・16東京都出身。射手座。A型。

真山りかが表紙の「Ebi Collection(エビコレ) vol.53」は6月26日(火)発売!

詳細はこちら