新ドラ「 チア☆ダン」に、映画「チア☆ダン」のヒロイン広瀬すずが出演!!

7月にスタートする土屋太鳳主演のドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に広瀬すずが出演!

ドラマ「チア☆ダン」は、昨年3月に公開され大ヒットした映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の9年後を舞台にした、映画とはまったく違うオリジナルストーリー。
映画「チア☆ダン~」で主人公・友永ひかりを演じた広瀬すずは、役柄そのままに9年経った姿でドラマ『チア☆ダン』に特別出演する。

広瀬演じる友永ひかりは、全米チアダンス選手権大会で初めて優勝を果たした初代「JETS」のセンターであり、土屋演じる藤谷わかばが幼いころにテレビ中継で「JETS」の演技を見て憧れの対象になった人物。
「チア☆ダン」のモデルとなったチアリーダー部「JETS」の母校、福井県立福井商業高等学校で撮影が行われ、ドラマと映画のヒロインの奇跡の共演が実現した。

 

広瀬すずコメント
私は本当に映画「チア☆ダン」で、努力することの大切さなど多くのものを教えてもらいました。今回ドラマ化すると聞いて、いろんな想像があったんですけど、(主演が)太鳳ちゃんと聞いて絶対大丈夫だなと本当に思いました。「チア☆ダン」という作品がどんどん大きな華になっていっているのが本当に嬉しいです。応援しています! 私の「チア☆ダン」に対する思いが、太鳳ちゃんにとっても同じようになったらうれしいなと勝手に思っています(笑)。太鳳ちゃん頑張って!

 

\7月スタート/
チア☆ダン
毎週金 後10・00~10・54 TBS系