祝「小倉唯写真集 ユイペース」発売! アザーカットを公開!!

5月25日(金)に発売された「小倉唯写真集 ユイペース」が大好評発売中!

Blt graph vol.30、31でも先行カットを公開した際にインタビューで語ってくれておりますが、本当に今まで見たことのないような“素”の小倉唯ちゃんが堪能できる大ボリュームの写真集となっております。

「卒業」をテーマにした北海道編と、「旅立ち」をテーマにしたハワイ編、それぞれ違った魅力が溢れていると思います。

ここでちょっとこぼれ話。
実は、北海道とハワイでそれぞれ少しだけ紙質を変えております。
柔らかい雰囲気が出る紙になっている北海道編と明るい印象が出る紙になっているハワイ編、そんなところも実際手にとって感じていただければうれしいです。

そんな思いを込めてこちらで、ハワイ編のアザーカットを少しだけ公開。

本当に大ボリュームの写真集となっておりますので、
まだ、ご購入されていない方は是非ともチェックしてみてください!!

 

「小倉唯写真集 ユイペース」は、こちらから。
B.L.T.6月号、7月号、blt graph.vol.31にもアザーカットを掲載中! こちらから!

 

●PROFILE
小倉唯
Yui Ogura
8・15群馬県出身。獅子座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次