乃木坂46の衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里が挑んだ舞台「三人姉妹」をテレビ初放送!

乃木坂46の衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里が三姉妹役を演じた舞台「三人姉妹」が、5/13(日)にCS放送・TBSチャンネル1でテレビ初放送!

舞台「三人姉妹」は、ロシアの文豪チェーホフの四大戯曲の一つ。モスクワへの帰郷を夢見ながら、理想と現実の狭間で揺れ動く三姉妹を、衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里が演じた。これまでグループや個人で役者としての経験を重ねてきた彼女たちが、歴史的名作に真正面から取り組んだ本格舞台。

 

衛藤美彩コメント(長女・オリガ役)
テレビで放送されると決まり、とても嬉しいです!公演に来られなかった方にも見ていただけることは幸せですし、来てくださった方も劇場とは違った視点で見て、楽しんでいただきたいです。
長女のオリガは、真面目だけど頭は固い人。その不器用さも魅力の一つです。それと、何度もフィッティングをした衣装がとにかくきれい!三姉妹それぞれのキャラクターが衣装に出ていると思います。

伊藤純奈コメント(次女・マーシャ役)
舞台を見に行けなかった、行きたかったと言ってくださっていたみなさん!そんなみなさんに「三人姉妹」を見ていただけると思うと嬉しいです。“舞台は生で見てこそ”だとは思いますが、画面越しで見ても迫力や臨場感が伝わるような作品になっていると思います。この作品をテレビで見て、舞台を生で見たいと思っていただけたら幸せです。
次女のマーシャは、既婚者ということで長女、三女とは違う色気や気だるい雰囲気が必要で、今までにやったことのないような役柄でした。動きや目線で表現できるよう色々と試行錯誤しました。この作品は一人一人の役をじっくり見るのもいいですが、全体を見るとさらに楽しんでいただけると思います。

久保史緒里コメント(三女・イリーナ役)
初めて3期生という枠組みを超えて出演させていただいた作品で、私自身思い入れもありますし、何よりこの作品の世界観と携わってくださったみなさまが大好きなので、ぜひ見ていただきたいです。
三女のイリーナは、モスクワに行くことを夢見ている、いかにも「妹!」という人物です。姉たちに愛されて育ってきたイリーナが大人になり、周囲にも彼女の心にも変化が訪れます。その変化をぜひ楽しんでいただきたいです。劇中に流れる美しい音楽、アンドレイ(三姉妹の兄弟)のバイオリン、華々しい衣装、まるで鳥籠の中の様な舞台など、見ていて引き込まれるようなそんな世界観を1人でも多くの方に味わっていただきたいです。

 

\5月13日(日)放送/
舞台「三人姉妹」
後8・00~10・20 TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画

<出演>
衛藤美彩(乃木坂46)
伊藤純奈(乃木坂46)
久保史緒里(乃木坂46)
五十鈴ココ
岡田あがさ
美翔かずき
汐月しゅう
春川芽生
立道梨緒奈
柿丸美智恵
東風万智子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次