SKE48が“選抜総選挙”直前に恒例の生討論! 松井珠理奈も初参戦!!

SKE48の真剣勝負バラエティー「SKE48 ZERO POSITION」(TBSチャンネル1)の特別版が6/2(土)に放送決定!

(C)AKS (上段左から)松井珠理奈、大場美奈、高柳明音、須田亜香里(下段左から)野島樺乃、松本慈子、青木詩織、北野瑠華、白井琴望、水野愛理

直前に迫った“AKB48 選抜総選挙”について、SKE48 が生放送のスタジオで徹底討論! AKB48グループに詳しい論客らと激しいトークバトルを繰り広げる『ゼロポジ生討論』が今年も開催される。
4回目となる今年は、番組史上初の2部構成で送る3時間半スペシャル! 地元・名古屋で悲願の1 位を狙う松井珠理奈も満を持して初参戦する。

第1部は若手メンバーが中心。初ランクインを目指す野島樺乃、松本慈子、青木詩織、北野瑠華、白井琴望、水野愛理の6人が熱い思いをぶつけ合う。続く第2部は松井のほか、昨年以上の上位ランクインを狙う大場美奈、高柳明音、須田亜香里の4人がスタジオに集結。“速報順位”発表直後に彼女たちが語るリアルな言葉は注目です!

 

松井珠理奈コメント
SKE48 が10 周年を迎える今年、グループとしても、松井珠理奈としても叶えたい夢がたくさんあります。その夢がどうすれば実現するのか、生討論の場で作戦を立てたいですね。この番組ではこれまで、論客からの厳しい質問にメンバーが悔し涙を流すことがありましたが、この10 年でその何倍も厳しいことを乗り越えてきたので、何でも聞いてください。とかいって、私も泣いちゃうかもしれません。
同じ討論の場にいる3 人(大場美奈、高柳明音、須田亜香里)は、きっと私と同じ方向を向いているメンバー。ガイシホールでのSKE48 単独コンサートも終わり、しゃべりたいことがたくさんあるので、一緒に語り合いたいです。
今回は第1 部が初ランクインを目指すメンバーの生討論ですが、名前を聞いて今までランクインしていなかったことが意外で。すごく魅力のある子ばかりなので、期待してください。SKE48 は、メンバーもファンも熱いからこそゼロポジ生討論は盛り上がるんだと思います。生放送なので発言には気を付けないといけませんが、本気になっちゃうと思います。

 

\6 月2 日(土)放送/
SKE48 ZERO POSITION
AKB48 世界選抜総選挙直前!史上最長の生討論SP
後6・00~9・30
TBS チャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」

出演
松井珠理奈
大場美奈
高柳明音
須田亜香里
野島樺乃
松本慈子、
青木詩織
北野瑠華
白井琴望
水野愛理

徳井健太(平成ノブシコブシ)
宇野常寛 ほか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次