「WORLDWIDEなカノジョたち」 AKB48 野澤玲奈・インドネシア編

B.L.T.6月号で掲載中「WORLDWIDEなカノジョたち」……得意の言語を生かして活躍したり、現在、海外で活動したりする女優・アイドルが、ゆかりのある国の思い出を語りつくすこの特集で、AKB48の野澤玲奈が登場!

’11年にインドネシアのジャカルタを拠点に活動するJKT48の1期生オーディションに合格しデビューしたカノジョ。

AKB48との兼任期間を経て、現在は、AKB48チームKに所属している。

ちなみに日本語、インドネシア語のほか、英語も使いこなす女子大生トライリンガル!

そんなカノジョのこれまでの経歴がわかるインタビューを、B.L.T.6月号でチェック!

B.L.T.6月号はこちらから

●PROFILE
野澤玲奈
’98・5・6東京都出身。牡牛座。B型。

AKB48
「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」(6/16(土) ナゴヤドーム)が開催。

そのほか詳細は、公式HPをチェック!
https://www.akb48.co.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次