「WORLDWIDEなカノジョたち」 モーニング娘。’18 野中美希・アメリカ編

B.L.T.6月号で掲載中「WORLDWIDEなカノジョたち」……得意の言語を生かして活躍したり、現在、海外で活動したりする女優・アイドルが、ゆかりのある国の思い出を語りつくすこの特集で、モーニング娘。’18の野中美希が登場!

2歳からの8年間をアメリカで過ごし、英語に囲まれた生活をしていたカノジョ。

今年2月からは、Rakuten NBA 32の公式アンバサダーに就任し、ロサンゼルス・レイカーズを担当。

得意の英語を生かしてバスケットボール選手にインタビューもしています。

そのほかアメリカに住んでいたころのエピソードが満載のB.L.T.6月号をチェック!

B.L.T.6月号はこちらから

●PROFILE
野中美希
’99・10・7静岡県出身。天秤座。A型。

モーニング娘。’18
ツアー「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~」が開催中。
アルバム「二十歳のモーニング娘。」が発売中。

そのほか詳細は、公式HPをチェック!
http://www.helloproject.com/morningmusume/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次