I字開脚始球式で話題の岡田サリオが反省。スタジオでの投球練習では“胸チラ”!?

4/21(土)放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に、岡田サリオが登場! 見届け人として指原莉乃、友近らも出演する。

I字開脚での始球式が話題になった岡田サリオは、その大胆な投球フォームを反省したいと登場。岡田は実際にI字開脚を取り入れた投球フォームを披露する。開脚についてのトークが展開される中、岡田から「下着をつけない」という発言が飛び出してスタジオの空気が一変。

「胸にも着けない」「ニップレスもしない」ということで、見届け人の友近が実際に触って着けてないことを確認し、色めき立つ男性陣。MCの有吉弘行は、最初に披露した投球フォームがちゃんと撮影できていたかをスタッフに再確認し、「もう一回」と、岡田におかわりを要求する。

岡田が再度ピッチングフォームで振りかぶると、シャツが捲り上がり……。

 

ほか、3月に放送された2時間スペシャルで、江口ともみがd紛失したことを反省していた、ぬいぐるみ“もぐたろう”のその後を放送。

紛失物捜査犬やアメリカの透視専門家の協力のもと番組で公開捜索したが見つからなかった“もぐたろう”がなんと奇跡の帰還! 江口と、もぐたろうの感動の再会の一部始終も送る。放送は、明日4/21(土)!!

 

有吉反省会
毎週土 後11・30~11・55 日本テレビ系

4/21(土)放送
MC:有吉弘行
見届け人:バカリズム・指原莉乃・友近
反省人:江口ともみ・岡田サリオ