乃木坂46初のハワイロケ! 桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理が人気スポットやグルメを堪能

乃木坂46の桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理が2泊3日でハワイを満喫! 乃木坂46初のハワイロケ番組「乃木坂46 ハワイまるかじりSP」(TBSチャンネル1)が、前編・後編の2部構成で5月、6月に放送!

桜井、新内、松村ら3人は、事前のアンケートに綴った“やりたいこと”を中心に、ハワイの最新人気スポットやグルメを時間の許す限り堪能。

干潮のわずかな時間だけ白い砂浜が現れる「サンドバー」では、くるぶしほどの浅瀬の中で朝食を取るほか、“幸運の象徴”とされるウミガメに出会うべくシュノーケリングにも挑戦。

さらに、プールではイルカと一緒に泳いだり、地元の人たちとバーベキューで盛り上がったりと、ハワイの“楽しい”を味わい尽くした3人。“素”の表情がたっぷり詰まった女子3人旅です。

 

桜井玲香コメント
初めてのハワイはすごく開放的で楽しかったです! 最初のうちは、楽しむだけの旅なんて怪しい、バンジーとかありそうってみんなで疑ってたんですけど、途中からすっかり忘れて女子旅を満喫していました。ハワイアンショーに飛び入り参加して、フラダンスも披露しました! 20代の女の子が、心の底からリラックスして旅をしている、そんな番組になっていると思います。

新内眞衣コメント
私も初めてのハワイだったのですが、本当に幸せな3日間でした。心も体も浄化されました。海の真ん中の浅瀬で朝食を食べるなんていう夢のような体験もしました。プライベートで本当に仲の良い3人だったので、画面に映っている私たちの表情はすごくやわらかいと思います。“素”過ぎて大丈夫かなって、少し心配になるくらい。

松村沙友理コメント
ハワイには写真集の撮影以来2回目なんですが、新しい発見がたくさんあって本当に楽しかったです! 何度も来たくなりました。念願だったイルカとも一緒に泳げて、シュノーケリングではたくさんのカメに出会えて、最高でした! 乃木坂46には旅行好きのメンバーが多いので、ハワイは絶対にお勧めしたいです。またこの3人で旅に行きたい!

 

\5月19日(土)放送/
乃木坂46 ハワイまるかじりSP 前編
後9・00~9・50
[CS] TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画
※後編は6月放送

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次