20±SWEET KEYAKIZAKA 土生瑞穂のご満悦シーパラダイス

B.L.T.web2周年を記念して、好評発売中の「20±SWEET KEYAKIZAKA」未公開カットを特別公開中!!
本日は土生瑞穂ちゃん!

撮影は冬晴れの青空と、輝く水面がきれいな横浜のベイエリア地区を移動しながら行われました。
そして振袖の撮影は、足をのばして横浜八景島シーパラダイスへ!

 

「手を繋ぐ?」というポーズをしてくれたり……(笑)。

 

 

 

移動中に見つけた壁面のイルカと一緒に踊ってみたり。

 

そして水族館の中へGO!
巨大な水槽の前で青い光に包まれる彼女は、泳ぐ魚たち以上に幻想的でした……。

 

ちなみにこの日のランチは海鮮丼。
土生ちゃんのお気に入りはサーモンだそうです。
おやつにはクレープも食べちゃいました♪

 

そんな土生瑞穂ちゃんの成人式を記念した、振袖の笑顔のカットなどが満載の「20±SWEET KEYAKIZAKA」が好評発売中!

しかも小社通販サイトで購入すると土生ちゃんのポストカードをプレゼント!
詳細はコチラから!

 

尚、横浜八景島シーパラダイスでは、4/15(日)まで海の生きものたちが魅せる「海中の桜」、桜メニューがたくさんの「おいしい桜」、アトラクションやレストランを桜色に染める「彩る桜」など、さまざまな桜を楽しめる「SAKURA ISLAND 2018」を開催中。
営業時間等はコチラでご確認ください。

撮影協力=横浜八景島シーパラダイス

 

土生瑞穂 mizuho habu(欅坂46)
’97・7・7東京都出身。蟹座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次