20±SWEET KEYAKIZAKA・尾関梨香 おぜビューティ開眼!

B.L.T.web2周年を記念して特別公開中の「20±SWEET KEYAKIZAKA」未公開カット。
2人目は尾関梨香。

皆さんもご存知の通り、近頃ぐんと綺麗になったおぜさんが、振り袖を着てさらにさらにビューティーに!!

 

 

 

最近はモダンな和柄が流行っている振り袖。
おぜさんもそれらを試着してみたのですが、逆に思い切って色は白で、昔ながらの王道な和柄のものを選んでみました。
そうしたら、この美しさ。
彼女自体の美しさも充分に引き出されたのでした。

 

和服で遊園地という面白いシチュエーションも、梅の木と共に写る姿も、どちらも素敵ですねぇ。

 

 

一方の洋服衣装もこの仕上がり!
カジュアルだけど絶妙に美しくかわいく、ほれぼれするおぜさんの姿。

「20±SWEET KEYAKIZAKA」内の”EPISODE&SHOT”でも明かした通り、振り袖という動きにくい衣装でも、大好きな遊園地を満喫していたおぜさん。
愛らしくて美しい彼女の今後に、益々期待してしまいますね。

 

尾関梨香 rika ozeki / 欅坂46
‘97・10・7神奈川県出身。天秤座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次