桜田ひよりが主人公の娘役で登場! 新ドラマ「あなたには帰る家がある」

4月スタートの新ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)に、桜田ひよりが出演!

本ドラマは同名の小説を原作に、主演の中谷美紀をはじめ、玉木宏、ユースケ・サンタマリア、木村多江らが演じる2組の夫婦が直面する“夫婦あるある”をふんだんに盛り込みながら、“妻のホンネと夫のヒミツを描く物語。

桜田は、主人公・佐藤真弓(中谷)と、その夫・秀明(玉木)の娘・麗奈役で出演。多感な年頃で、家族の危機に揺れながらも両親を気遣う利発で活発な少女を演じる。

 

桜田ひよりコメント     
佐藤麗奈を演じさせていただきます、桜田ひよりです。麗奈役に決まった時、「お母さん役は中谷美紀さん、お父さんは玉木宏さんだよ」と聞いて、とても驚きました。素敵なおふたりの娘役を演じさせて頂くので、うれしさと緊張で胸がいっぱいです。(麗奈は)お父さんとお母さんの長所を半分ずつ受け継いだような女の子。スポーツも勉強もできて、明るくて、きちんと空気を読んで行動できる子です。素晴らしいキャストの皆さん、スタッフの皆さんと一緒に、金曜日の夜をハラハラドキドキさせていきたいと思います。演じる役は中学1年生なので、自分が中学1年生だった時を思い出しながら、私らしい麗奈を最後まで演じていけたらいいなと思います。

 

\4月13日(金)スタート/
金曜ドラマ
あなたには帰る家がある
毎週金 後10・00~10・54
※初回は後10・00~11・09(15分拡大)