爆笑ニュースに松村沙友理(乃木坂46)もズッコケ!? 2週にわたってプレゼン合戦

タカアンドトシがMCを務める「採用!フリップNEWS」(日本テレビほか)に、乃木坂46の松村沙友理がゲスト出演! 松村は3/22(木)、29(木)の2週にわたって出演し、カミナリ、川島明(麒麟)、カズレーザー(メイプル超合金)、RG(レイザーラモン)といった面々の芸人ならではの“フリップ”ニュースを見届ける。

22(火)の放送は、川島明とカミナリがプレゼン。
川島は、人気の漫画から「4コマ目のオチ」を考えるクイズを展開。上級編では、「フリテンくん」「サザエさん」、蛯子能収の「エビスの隠し事」から出題される。一方のカミナリは、2017年都道府県魅力度ランキングで最下位だった彼らの地元「茨城」をプレゼン。北海道を引き合いに知れば行きたくなる おでかけスポットを紹介していく。

28(火)は、カズレーザーとRGのプレゼンを。
カズレーザーは「ニュースな“書籍”」をテーマに、「5日で出来る巨乳の彼女の作り方」など、思わず2度見してしまう意表をついたタイトルの本とその内容を紹介。RGは、「ニュースな“細川たかし”」をプレゼン。細川も認めるRG扮する‘こぶしたかし’が、大御所細川の知られざる一面を紹介し、“細川たかしあるある”を展開していく。

この日は、タカの恒例企画も登場。「ニュースな“ハプニング”」この表情はこけてる? こけてない? を。

2週にわたる大プレゼン大会。松村の笑顔を引き出すのは誰?

 

3/22(木)放送(♯75)
採用!フリップNEWS
深2・05~2・35 日本テレビほか
※中京テレビは、3/20(火)後11・59~深0・29

3/29(木)放送(♯76)
採用!フリップNEWS
深1・59~2・29 日本テレビほか
※中京テレビは、3/27(火)深1・54~1・54

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次