久松郁実がドラマ初主演!「ステキなドラマになるように頑張りたいです」

久松郁実が、ドラマ「KISSしたい睫毛」(フジテレビ系)でドラマ初主演! 3/6(火)から4週連続で放送する。

 

ドラマは“幸せをつかむために頑張る女の子へエールを送る”ことをテーマに野島伸司が脚本を担当。久松は、ドラマのキーアイテムになる“睫毛(まつげ”をポイントに、好きな男性にアピールする主人公・飯山由愛を演じる。20代の女の子のリアルな恋愛を演じる久松のキュートな姿に注目。

また本作は、現代女性の皮肉まじりの切ない本音がむき出しになる恋愛ドラマ「彼氏をローンで買いました」<3/9(金)からFODとdTVにて配信>とのコラボ作品として、同じ世界観の中でストーリーが同時進行していく新しい試みも行なわれている。

 

久松郁実コメント
Q)野島伸司作品に出演する感想は?
野島さんの作品は小さい頃からたくさん見ていたので、野島さん脚本のドラマに出演することができてとてもうれしいです。初めて台本を読んだ時に“こういうことあるある!”と共感できるところや、思わずクスッと笑ってしまうコメディ要素もたくさん入っていて撮影に入る前からとても楽しみでした。台詞の中にいくつか名言もあるのでそこも注目して見ていただきたいです。

Q)ドラマの内容について      
彼女がいる男性を好きになってしまった由愛ですが、先輩たちの恋のアドバイスがとても参考になるなと、私自身も思ったので、たくさんの女性の方に見ていただきたいです。由愛はすごく女子力が高く、自分と違うところが多すぎて演じるのがとても難しいです。“監督からはもっと可愛く!”とよく言われるので、自分の中で最大限のぶりっ子をするように心がけています。タイトルが「KISSしたい睫毛(まつげ)」なので、目で相手にアピールをするお芝居がしっかりとできればいいなと思っています。

Q)視聴者へのメッセージをお願いします
睫毛(まつげ)をポイントにした仕草で、好きになった男性にアピールする由愛のラブストーリーをぜひ見てください。「彼氏をローンで買いました」と合わせて見ていただけると、より楽しんでもらえると思います。

 

3/6(火)スタート
\4週連続 全4話放送/
KISSしたい睫毛
3/6(火)、13(火)、20(火)、27(火)
後11・30~11・40 フジテレビ系
※地上波放送後に「FOD見逃し無料」でも配信

 

3/9(金)配信スタート
FOD×dTV共同製作ドラマ
「彼氏をローンで買いました」
FOD、dTV
※全8話(毎週金・月更新)