SKE48☆10周年YEARで益々エネルギッシュ!!!

22枚目のシングル「無意識の色」が、見事1位を記録したSKE48!!
10周年イヤーに相応しい幕開けとなりましたねー!

B.L.T.3月号SKE48連載では、そんな彼女たちの中から、高柳明音ちゃん、熊崎晴香ちゃん、鎌田菜月ちゃん、後藤楽々ちゃんが登場!!インタビューでは、選抜に選ばれた心境を明かしてくれたり、衣装の胸に付けたワッペンについて、思いや思い出をおしゃべりしてくれています。

また、撮影は相変わらずわいわいしていました(笑)。
熊ちゃんが、おなじみとなっているちゅりちゃんカメラを持って楽々ちゃんを撮り始めたり、緊張すると言っていたなっきぃも満開の笑顔やクールな表情など、さまざまな顔を見せてくれたり、ちゅりちゃんはやっぱりムードメーカーでその場をリードしてくれたり。楽々ちゃんは……「楽々は白い衣装が目立つなぁ」と、日焼けした(?)肌をいじられていました(笑)。

 

 

そういえば、blt graph.vol.25の撮影以来だったなっきぃに、「選抜に選ばれてよかったねぇ!うれしいねぇ!」と、声を掛けました。そして、そのタイミングにも驚いた、グラビアタイトル「あと、もう少し」を気に入ってくれていたようで、私もうれしい限り。blt graph.の撮影現場で、「鎌田はもう少し努力をしなければいけない」とスタッフさんと話をしていたことが頭をよぎったのと、可能性を充分に秘めている、もうあと一歩で大成する時がくると思うよと、期待の気持ちを込めてつけたものでした。晴れ舞台に立ったなっきぃ、これからの活躍も楽しみですね!

 

彼女たちが載っているB.L.T.3月号はこちらから!

 

高柳明音
’91・11・29愛知県出身。射手座。B型。

熊崎晴香
’97・8・10愛知県出身。獅子座。O型。

鎌田菜月
’96・8・29愛知県出身。乙女座。O型。

後藤楽々
’00・7・23愛知県出身。獅子座。AB型。

SKE48オフシャルサイト
http://www.ske48.co.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次