おのののかのラグジュアリー&STYLE”美”水着オフショット!

B.L.T.2月号に登場してくれた、おのののかちゃんのオフショットを、B.L.T.webだけで特別公開!

今回、年末特大号を記念して、ラグジュアリーなムードの部屋でくつろぐおのののかちゃんを撮影。水着は淡いライラック色のガウンに黒地に花柄模様のビキニや、大胆なボディースーツ風のヌーディーカラーの水着、そしてフリルのピンクビキニを着用してくれました!

 

健康のためにボクササイズを始めたという彼女。その透き通るように白くて、柔らかいマシュマロボディーを見ることができるB.L.T.2月号が好評発売中!

しかも小社の通販サイトでは、数量限定でおのののかちゃんのポストカードが1枚付いてくる! 詳細はコチラまで!

 

●PROFILE
おのののか ONO NONOKA
’91・12・13東京都出身。射手座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次