杉咲花が連続ドラマ初主演!「タイトルに縁……放送を楽しみに!」

杉咲花が4月スタートの新ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に主演。杉咲は連続ドラマ初主演となる。共演は平野紫耀(King&Prince)、中川大志。

原作は大ヒットコミック「花より男子」の新章となる同名作「花のち晴れ~花男 Next Season~」(集英社)。
物語は「花より男子」の主人公らが卒業してから10年後。落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えたキャラクターたちが巻き起こす痛快青春ラブストーリー。
杉咲は、超金持ち名門校「英徳学園」に通う“隠れ庶民”江戸川音を演じる。

 

杉咲花コメント     
今回、連続ドラマで初主演させて頂けることにはとてもびっくりしたのですが、素敵なチャンスを頂けて 本当にうれしかったです。タイトルに自分の名前でもある“花”という文字が入っていることに、縁を感じています。
原作を読ませて頂いて大好きになった音ちゃんを、大切に演じていきたいです。スタッフ・キャストの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思いますので、ぜひ、放送を楽しみに待っていて頂けるとうれしいです!

 

4月スタート
花のち晴れ~花男 Next Season~
毎週(火) 後10・00~10・54 TBS系

 

ⒸTBS


こちらもチェック!

杉咲花1st写真集「ユートピア」発売!「初めてのイタリア……きっと、素敵な一冊に」