松井大阪府知事の登場にNMB48メンバーも驚愕!!

NMB48メンバーが、さまざまな事を学習する「NMBとまなぶくん」(カンテレ)。
2018年1回目の放送となる、1/12(金)は大阪府の松井一郎知事が講師として登場!「大阪の未来のまちづくり」についてNMB48メンバーに講義を展開する。

松井知事の登場に「わー!」「キャー!」「知事~!」と、超大物講師に驚きと緊張を隠せないメンバー。
松井知事は、大阪府知事の仕事内容から、2025年大阪万博開催を目指し、現在大阪府が行っているさまざまな活動を講義。松井知事の大阪万博開催に込めた熱い思いに、ジョー(城恵理子)の目になんと涙が! 感動のあまり涙が出たと、理由を明かすが、すかさずメンバーから「大阪府民じゃないやん!」と兵庫県出身の城にツッコミが入り、スタジオメンバー全員が爆笑の渦に包まれた。

ほか普段政治記者からは出てこないような質問もメンバーから飛び出したり、松井知事にメンバーから大阪の未来を提案したりと盛りだくさん。笑いあり、涙ありの新年1回目の授業は、1/12(金)深夜放送です!

 

NMBとまなぶくん
毎週(金) 深0・55~1・25 カンテレ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次