西野七瀬が出演する「ライオンのグータッチ」が拡大枠で放送!

乃木坂46の西野七瀬がレギュラー出演する、土曜朝のドキュメントバラエティー「ライオンのグータッチ」(フジテレビ系)が、12/29(金)の午後1時45分より拡大版にて放送!

2017年の夏の放送で、元シンクロナイズドスイミングの日本代表・青木愛が、小学生の姉と弟のシンクロデュエットを熱血指導し、みごと「全国大会に出場する」という夢を果たした企画から5カ月。今回は青木指導のもと「全国大会で決勝に進出する」というさらなる目標を掲げて、シンクロ姉弟の60日間の密着取材を敢行! 青木もスタジオに登場し、西野と共に姉と弟の夢の結末を見守る!

西野七瀬コメント
前回の番組のときもですけど、今回もさらに厳しい練習をしていて、見ている側も一緒につらくなるような表情があって……。厳しい練習を(姉のあいちゃん、弟のぐんくんの)二人はちゃんと乗り越えていて……。「自分ももっと強くがんばらないと!」ってすごく思わせてくれたので、そこも視聴者のみなさんに見てもらえたらいいなと思います。

12/29(金)
ライオンのグータッチ ~シンクロ姉弟 涙と感動の60日間!完全密着SP~
後1・45〜2・50(フジテレビ系)

(C)フジテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次