長沢裕の“ゆうゆうfarm” 特別編「本日、ゲスト出演します‼︎」

B.L.T.webで“ゆうゆうfarm”を連載中の長沢裕ちゃんが、本日、ある番組にゲスト出演します。

番組のヒントはコレです!!

見たことありませんか?

そうです、これはでっかいラジカセ。ラジカセといえば……そう! テレビ東京の西野志海アナウンサー!

実は長沢裕ちゃんがゲスト出演するのは「今から西野アナが行きますんで!」(深夜1・30~1・35 テレビ東京)なんです。

小さな頃から歌謡曲が三度の飯よりも好きだった、西野アナウンサーが肩にラジカセを担いで、夢に向かってがんばる美女を歌謡曲で応援しに行く名物番組に登場しちゃうんです!

畑で待っている長沢裕ちゃんのもとに西野アナが駆け付けるんですが、そのときの格好が……!? いつもの様子とは一味違うので、びっくりするかも(笑)。歌や衣装は放送をCHECK!

B.L.T.webでは番組密着取材を敢行! 本放送の後でじっくりご紹介しますのでお楽しみに!

「今から西野アナが行きますんで!」(深夜1・30~1・35 テレビ東京)の詳細はこちらをCHECK!

●PROFILE
長沢裕(ながさわ ゆう)
’93・11・23福島県出身。射手座。A型。
「ZIP!」(日本テレビ系)、「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)に出演中。
オフィシャルブログ

 

衣装協力=クリフメイヤー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次