STU48のCS初冠番組「STU48 イ申テレビ」が来春スタート!

STU48のCS初冠番組「STU48 イ申テレビ(イモウステレビ)」(ファミリー劇場)が来春スタートする。

番組は、[CS]ファミリー劇場で放送している「AKB48 ネ申テレビ」のムチャぶり遺伝子を引き継いだ姉妹番組。番組タイトルにはSTU48メンバー一人ひとりを「伸」ばすという意味が込められおり、メンバーたちは、瀬戸内ならでは企画&ムチャぶりを通して地元・瀬戸内の魅力を伝えていく。’18年1/21(日)からのレギュラー放送を前に、12/26(火)には2時間スペシャルを放送。

 


指原莉乃(HKT48)

私が一番辛かったのは富士山の登山ロケで、『ネ申テレビ』のスタッフは本当に半端ないから(笑)。この番組でSTU48のメンバーは相当鍛えられると思う。でもスタッフのみんないい人だし楽しいはずだから、がんばってね!

 

 

 

 

岡田奈々(STU48キャプテン)
ありがとうございます! これから私たちを“伸”ばしてくれる番組かなとも思います。STU48は相当“伸び代”ありますからね。それぞれ苦手な事をあえてやらされる番組なので、この番組を頑張れば一人ひとり絶対成長出来ると思います。後ろ向きにならず、前向きにやっていきましょう!

 

 

 

12/26(火)放送
STU48 イ申テレビ2時間スペシャル
後9・00~11・00 [CS]ファミリー劇場

\レギュラー放送/
’18年1/21(日)スタート
STU48 イ申テレビ
毎週日 後8・30~9・00 [CS]ファミリー劇場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次