B.L.T.12月号登場! 葵わかなちゃんは撮影スタッフのヒロイン♪

創刊29周年記念号に続き「B.L.T.12月号」にも登場してくれた葵わかなちゃんのオフショットを大公開!
スタジオや屋上で見せてくれたかわいい佇まいにクギ付けです。
終始笑顔のわかなちゃんのおかげで撮影は和やかムード! スタッフのヒロインでいてくれました♪

 

モニターでチェックしつつも、わかなちゃんが気になります。

 

逆光の笑顔もまばゆいです☆

 

最後もにっこりこの笑顔♪

 

現在放送中の連続テレビ小説「わろんてんか」(NHK総合ほか)のヒロインとしても奮闘中のわかなちゃん。
ドラマや役どころへの思いを聞いたインタビューも掲載したB.L.T.12月号はこちらから!

 

●PROFILE
葵わかな Wakana Aoi
’98・6・30神奈川県出身。蟹座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次