髙橋ひかるが高校サッカー13代目応援マネージャーに就任!

髙橋ひかるが、「第96回全国高校サッカー選手権大会」(日本テレビ系)の13代目応援マネージャーに就任!

初代マネージャーを堀北真希、2代目を新垣結衣が務め、ここ数年も広瀬すず、永野芽郁、大友花恋といった面々が歴任するなど、女優の登竜門的存在となっている高校サッカーの“応援マネージャー”。

マネージャーという存在に憧れがあり、この高校サッカーの応援マネージャーも毎年気になっていたという髙橋は「まさか自分がこうやって選手のことを応援できる側になれるなんて思ってもいませんでした。とても光栄でうれしいです」とニッコリ。
大会期間中には「マネージャーとして応援するのはもちろんですが、選手になにか届けたいと思っていて。昨年、大友花恋さんがお守りを作っていらっしゃったように、私もミサンガとか、選手の支えになるものが作れたらいいいなと思っています」という髙橋。
最後に「憧れてきた方々と同じ役目を果たせるということが、すごくうれしくてす。これまでの歴代マネージャーの方々に負けないように自分らしさを出しながら選手のことを精一杯応援したいなと思っています」とキッパリ! 意欲を見せた。

 

●PROFILE
髙橋ひかる Hikaru Takahashi
’01・9・22滋賀県出身。乙女座。O型。

 

<高校サッカー歴代応援マネージャー>
初代 堀北真希(第84回大会)
2代目 新垣結衣(第85回大会)
3代目 北乃きい(第86回大会)
4代目 逢沢りな(第87回大会)
5代目 川島海荷(第88回大会)
6代目 広瀬アリス(第89回大会)
7代目 川口春奈(第90回大会)
8代目 大野いと(第91回大会)
9代目 松井愛莉(第92回大会)
10代目 広瀬すず(第93回大会)
11代目 永野芽郁(第94回大会)
12代目 大友花恋(第95回大会)


こちらもチェック!
B.L.T.創刊20周年記念号 髙橋ひかる「シャボン玉が多すぎて…苦笑」の巻
初江の島は大吉模様! 髙橋ひかるの素顔公開!!