SKE48 チームEの真夏のライブをテレビ初放送!

この夏、東京・六本木の特設ステージで開催された「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION 音楽LIVE 2017]から、SKE48 チームEのライブの模様を、10/7(土)に[CS]テレ朝チャンネル1にでテレビ初放送!

須田亜香里がチームリーダーをを務めるSKE48の末っ子チームのアツいライブの興奮をそのままに、披露された楽曲をノーカットでオンエア! さらにバックヤードでの彼女たちの意気込みや公演後のコメントなどを織り交ぜておくる。

 

当日は「チームE」の単独出演ということで、「SKE48を背負ってる気持ちで頑張ります!」という木本花音ほかメンバーも開演前から気合十分。

ライブは、後藤楽々の「皆さーん! 今日は来てくださって本当にありがとうございます! チームEは大好きですか? 今日は楽しんでいってくださいね!」という言葉でスタート! 真夏のライブにふさわしくアツいパフォーマンスで、「重力シンパシー」「SKEフェスティバル」「意外にマンゴー」などを披露している。

 

斉藤真木子コメント(SKE48キャプテン)
SKE48を代表して、チームE公演を、この六本木のど真ん中から、発信できてとてもうれしいです。そして、SKE48のパワーを全国の方々に送れたかなと思います。出演が決まった直後から衣装とか楽曲とか、メンバーでたくさん考えて作り上げたので満足感でいっぱいです。

 

須田亜香里コメント(SLE48 チームE リーダー)
めちゃめちゃ楽しかったです。ホントに久々にこんなに汗をかきました(笑)。今回はチームEが単独でこのステージに立たせていただけるってことだったので、平日の夜だし、どのくらいの方が来てくれるんだろうと不安もあったんですが、1000人以上の方々に来ていただきました。本当にありがとうございます!
私たちアイドルは、勝手にアイドルを名乗るだけではアイドルにはなれなくて、応援して下さる方がいて、初めて、アイドルとファンの方っていう関係が成り立っていて、たくさんの方が、私たち一人ひとりに会いたいって思って来てくださったことが、私たちにとっても、大きな自信になっています。
SKE48にもいろんな選抜がありますが、今日は紛れもなく、皆さんが私たち16名を「SKE48選抜」にしてくれたなと思います。女の子のファンもいっぱい駆け付けてくれて、とてもうれしかったです。

 

10/7(土)放送
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り
SUMMER STATION 音楽LIVE 2017「SKE48 チームE」
後6・00~7・00 [CS]テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

(C)AKS