AKB48 Team8 関東メンバー出演! 10/8からいよいよスタート!

AKB48 Team8 関東メンバーが出演する公開収録バラエティー「AKB48チーム8のKANTO白書バッチこーい!」(チバテレ)が、10/8(日)からいよいよスタートする。

番組は、チーム8の関東メンバー9名が、チバテレを舞台に、スタジオに集まったファンを巻き込みながら“バッチバチ”に火花を散らして(!?)大奮闘。MCは吉川七瀬(千葉県代表)と鈴木拓(ドランクドラゴン)が務める。

初めての収録では、まずメンバーを代表してMCの吉川(千葉県代表)が番組スタートを宣誓。その後、番組タイトルの「バッチこーい!」に合わせて野球をイメージして作られたセットで、メンバーたちが大喜利やモノボケなどさまざまなお題にガチンコで挑戦。次々と出題されるお題に回答していく姿は、まるで高校球児たちが挑む“千本ノック”のよう。番組の最後には、その日一番活躍したメンバーを選んで、ヒーローインタビューも。初のヒーローインタビューを勝ち取ったのは?

 

地元“チバテレ”の番組でMCを務める吉川は「今回初めて番組のMCをやらせていただきました。自分はしっかりしていないし、アホっていわれることが多いけど、これから鈴木さんに色々なことを学んで成長したいです」と。

 

 

10/8(日)スタート!
AKB48チーム8のKANTO白書バッチこーい!
毎週日 後11・30~深0・00 チバテレ
※隔週新作