思わぬ展開にももクロもビックリ!? 「桃色つるべ」今週&翌週放送

ももいろクローバーZと笑福亭鶴瓶がMCを務める深夜トークバラエティー「桃色つるべ」(カンテレ)。

9/29(金)と10/6(金)放送のゲストは、人気上昇中のお笑い芸人・尼神インター誠子と渚。2人は、ももクロ&鶴瓶に悩みなどを激白する。

誠子は、番組のコーナー企画「あ~りん・せ~りんの東京おのぼりさん」などにも出演し、“あ~りん”こと佐々木彩夏と双子コーデで、東京の街をめぐっていることもあって、ももクロメンバーとは仲が良いという。

そんな誠子は「最近あ~りんのファンが『似てる!』『かわいい!』って言ってくれるよ!」とうれしそうに話すが、佐々木は「えー!そんなことない!」と苦笑い。しかし、百田夏菜子からは「似てるかも」との声も。徐々にメンバーからも「あ~りん(佐々木)が誠子に寄せてきてる気がする(笑)」とアイドルの方が、芸人に似てきているという不思議な展開に!?

さらに、誠子が発した一言に、佐々木が「私はヤキモチ焼いてるよ……」と言うなど、2人の知られざる仲良しエピソードも明らかに。

また拠点を東京に移しておよそ半年。東京を満喫中の誠子に対し、いまだ馴染めずにいる渚は、その不満を激白。そんな渚にももクロ&鶴瓶が、親身になって力になろうとしたことが原因なのか、普段は激しいツッコミ担当の渚がまさかの涙!?

突然のことにびっくりしたももクロが全員で渚に駆け寄り、慰めるという展開に!
ももクロが渚にかけた優しい言葉とは?

 

桃色つるべ
9/29(金)深1・35~2・05
10/ 6(金)深1・25~1・55 カンテレ
※2週連続放送(ゲスト:尼崎インター)