長沢裕の”ゆうゆうfarm”㊺「いい汗かきました! 本日の収穫は♪」

「ZIP!」(日本テレビ)、「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)などで活躍する長沢裕ちゃんの”マイセルフスタイル”をお届け中の連載「ゆうゆうfarm」。

 

青い空に入道雲! 今日も爽やかな気分でゆうゆうファームに到着。隣の田んぼも青々として稲が風に揺れています。

着いたら早速草むしり!

いやぁ土に触るとなぜこんなに落ち着くのでしょうか!もう少し過ごしやすい気候だったら土の上に寝そべってごろごろしちゃいたいくらいです!

畑の中は相変わらず暑くて汗がどんどんしたたり落ちます。

今日もいい汗かいてるな!
と、1人テンションが上がっていきます。

この日の収穫は、オクラ!ミニトマト!キュウリの3種類、

キュウリはなかなかいい形。そして食べ頃の大きさ!

 

オクラは相変わらず大きめだけど、丁度いいものも一本とれました!

 

トマトはミニ〜!
相変わらずかわいいです。

 

これからゆうゆうファームでもっともっと土まみれになっていく所存です!

読んでいただき、ありがとうございます。
それではまた!

 

⚫︎PROFILE
長沢裕(ながさわ ゆう)
’93・11・23福島県出身。射手座。A型。
「ZIP!」(日本テレビ系)、「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)に出演中。
オフィシャルブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次