私立恵比寿中学「EbiTour 2017 in ベトナム」が絶賛発売中!

私立恵比寿中学の最新フォトブック「EbiTour 2017 in ベトナム〜なないろのアオザイで世界遺産ツアー」が絶賛発売中!

’15年の香港、’16年のグアムに続くエビ中の海外シリーズ第3弾のロケ地は、ベトナム!
近年、リゾート地として注目される中部の都市・ダナンと、美しい街並みが世界遺産に登録されている古都・ホイアンへ。
エビ中メンバーが、ベトナムの民族衣装である“アオザイ”に身を包み、ホイアンの幻想的な街並みや郊外の美しい田園風景の中で撮影を行いました。
そのほか、ダナンの市街地で人力車のシクロに乗ったり、活気あふれる市場を練り歩いたり、ホテルではしゃぎ回ったりと、終始ハイテンションのエビ中のベトナム旅に完全密着!
エビ中の“今”を詰め込んだ決定版のフォトブックです!

 

私立恵比寿中学
「EbiTour 2017 in ベトナム 〜なないろのアオザイで世界遺産ツアー」
こちらから!

 

●PROFILE
私立恵比寿中学
ニューシングル「シンガロン・シンガソン」(11/8水)をリリース。
「スター☆ベガス」(BSフジ)が放送中。
ほか、詳細はこちら
http://shiritsuebichu.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次