ゆび相撲の女王・吉岡里帆がポンタ相手にリアル相撲を披露!

独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)は、月々の家賃支払いでPontaポイントがたまるサービスを開始。「住もう」と「相撲」を掛けて、“URであーるガール”の吉岡里帆がポンタと相撲をとるWeb限定動画「すもう!UR」を公開した! ポンタの巨体に、張り手、上手投げ、諸手突きなどで挑み、勝利した際に「やったー!」と全力で喜ぶ姿や、なかなか倒せないときには「おりゃぁ!」と感情をむき出しにする姿など、必見シーン満載。「ゆび相撲では負けなし」と豪語している吉岡里帆が、リアル相撲でどんな技を繰り出すのか!?

吉岡里帆インタビュー
ポンタと相撲をとりましたが、どうでしたか?
「(ポンタの方を見ながら)話してもいい?(頷いて)えっとですね、ポンタくんと今日初取り組みということで、いやー、ポンタすごいです。ほんとに、どんな横綱なんだと言うぐらい、安定感と、技術と、努力の時間を感じる、そんな相撲をとらせていただききましたね。すごくリスペクトしました。(微笑みつつポンタの方を見ながら)こんな感じでいいですか?(手をパタパタさせるポンタを見て)はははっ」
今回の衣装はどうですか?
「今回はこのまわしもそうですし、ジャージもそうなんですけど、URカラーの特注品なので、スタイリストさんもよく見つけてくるな、すごいなあって、改めてこのチームの強みを感じましたね」
ポンタのまげはどうですか?
「初め見た時に、こんなにかわいいんだと思いましたね。似合っています、意外と(笑)。(ポンタの顔をなでながら)ふふ、かわいい」
見どころや、撮影秘話を教えてください!
「ポンタと私の相撲なので、国技としての相撲とはまたぜんぜん違うものですよね。そこが一番の見どころです。ここまで相撲はゆるくなれるんだ、っていうのを、2人でお見せできるんじゃないかなぁと。あとやっぱり相撲をとっていくうちに、友情が芽生えてきたりですね、こうお互いのことを思い合う、なんかそういう瞬間があったなあと私は思っていて。そんな、ちょっとキュートな相撲を見ていただけたらなと思います。最初はライバルだったんですけど、なんかもう途中からかわいくなりすぎて、今はもうポンタが大好きです」

・動画サイト
UR賃貸住宅「すもう!UR第一番」篇:https://youtu.be/TJFdbTDcWrg
UR賃貸住宅「すもう!UR第二番」篇:https://youtu.be/G8olxaB8TGw
UR賃貸住宅「すもう!UR第三番」篇:https://youtu.be/3SHbsXWKYRE
UR賃貸住宅「すもう!URメイキング」篇:https://youtu.be/CQMfsgUjjok

・特設サイト
https://www.ur-net.go.jp/chintai/ur-ponta/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次