本日8月31日(木)「SUMMER CANDY 2017」が発売! 表紙&巻頭は工藤遥

“夏と水着と制服青春グラフィティー”がコンセプトの新創刊MOOK「SUMMER CANDY 2017」が本日8月31日(木)発売!

「制服」と「水着」をまとった旬の若手アイドル6人の清涼感溢れる姿を、ロンググラビア&インタビューで紹介します。

田園、駅、図書館、水族館など、放課後や夏休みの1シーンを思わせるような場面に加えて、海、プール、川で爽やかな笑顔と瑞々しい水着姿を披露!
さらに、“夏”をテーマに、自身のプライベートを赤裸々に語った「言葉」の数々も必読です。美少女たちの“今しかない”青春の1ページが詰まったオンリーワンの一冊に。

そして、記念すべき創刊号の表紙・巻頭を飾るのは、モーニング娘。’17の工藤遥
今秋に行われるグループの秋ツアーをもって、モーニング娘。および、ハロー!プロジェクトからの卒業を発表、今後、女優の道へと進む彼女。高校3年生として過ごす最後の夏、そして、アイドルとして過ごす最後の夏の姿を目に焼き付けてください!

【ラインアップ】
工藤遥(モーニング娘。’17)/表紙+巻頭グラビア16ページ
太田夢莉(NMB48)/グラビア16ページ
田島芽瑠(HKT48)/グラビア16ページ
小畑優奈(SKE48)/グラビア14ページ
本間日陽(NGT48)/グラビア14ページ
後藤萌咲(AKB48)/グラビア14ページ

また、弊社ECサイト「TOKYONEWS magazine&mook」で購入された方に、ポストカードを1冊につき1枚プレゼント! 全6種類の下記の中からお選びください。
※ポストカードはなくなり次第、終了となります。
※また、特典1種につき、直筆サイン入りポストカードが5枚、ランダムで入っています(ポストカードのアイドル1人につき、サイン入りが5枚含まれているので、サイン入りポストカードが届くかもしれないチャンスです!)


工藤遥(モーニング娘。′17)ver

 


太田夢莉(NMB48)ver

 


田島芽瑠(HKT48)ver

 


小畑優奈(SKE48)ver

 


本間日陽(NGT48)ver

 


後藤萌咲(AKB48)ver

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次