【Today’s Girl ㉙】神岡実希

神岡実希 MIki Kamioka


~特別公開! 自撮り写真集~

「先に生まれただけの僕」(10月スタート・日本テレビ系)へのレギュラー出演が決定しているほか、
10/7(土)からは映画「ナラタージュ」、10/21(土)からは映画「斉木楠雄のψ難」など出演作が多数公開。


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’00・9・5埼玉県出身。A型。乙女座。(16歳)

②ニックネーム

みき、みっきー

③好きな言葉

ありがとう

④好きな食べ物

ラムレーズン、祖父のお寿司、オムライス

⑤嫌いな食べ物

辛いもの

⑥好きな色

全部好き!

⑦私の手放せないもの、必需品

母からもらった指輪と、携帯とお財布

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

胃がブラックホール! いくらでも食べられます。でも胃はすごい出ます(笑)

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

洋服とミニオン

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

花火大会とプールに行きました。行きたいところはナイトプールです

⑪苦手だった夏休みの宿題

自由研究

⑫私がこの夏読みたい本

「星の王子様」と、西加奈子さんの本。
「星の王子様」は、周りの人がみんな良いって言っていて、読んで見たいと思いました。西加奈子さんは「漁港の肉子ちゃん」を本屋さんでたまたま手に取って、読んだら面白かったので、違う本も読んで見たいと思います

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

ソファーでテレビを見ながら寝られること(夏休みならでは)

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

蚊にさされること

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

焼肉を食べに行く

⑯この夏着たい水着

お花柄の可愛い水着

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

暑くて、保冷剤とポーチを間違えてカバンに保冷剤が入っていました(笑)

⑱私の夢、野望

海外でお仕事をしてみたい!

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

地方や森の中……、自然豊かなところで撮影をしてみたいです

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

今までやったことのない少し大人な役にも挑戦してみたい! 具体的ではないですけど、その時しかできないことをたくさんしたいです


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~