八木莉可子がかわいいダンスを披露! 新CMが公開に

モデル・女優として活躍中の八木莉可子を起用した中古自動車情報などを扱うカーライフの総合サイト「グーネット(Goo-net)」の新CM「まるごと。ダンス篇」が公開に。

CMで八木は、リズミカルな歌に合わせて軽快なダンスを披露。グーネットの公式サイトやyoutube 公式チャンネルでは、本CMのほか。撮影の裏側を収めたメーキング動画も公開中。ダンスの振り付けを必死な覚える姿などが楽しめる。

 

<八木莉可子コメント>

CMの撮影では、ダンスや合成撮影に挑戦されましたが、いかがでしたか?

ダンスは上手くできるかどうか心配だったのですが、担当の先生が優しく丁寧に教えてくれたので、楽しく踊ることができました。合成撮影は、テレビでよく観ていたグリーンバックを間近で見たときに、実はテンションが上がりました(笑)。

 

クルマでの旅行などで、印象深いことはありますか?

去年のことですが、親戚と一緒に滋賀県から九州まで、8時間くらい掛けてクルマで旅行に行きました。クルマでの長旅は初めてでしたが、周りに遠慮することなく、親戚と思う存分おしゃべりを楽しむことができたので、女の子には最適な移動方法だと思いました(笑)。

 

7月で16歳になりましたが、免許や運転に興味はありますか?

いつかクルマの免許を取得して、友達を乗せて琵琶湖へバーベキューをしに行きたいです! 琵琶湖のまわりの湖岸道路はすごくキレイなので、みなさんもぜひドライブに訪れてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次