【Today’s Girl ㉘】佐生雪

佐生雪 Yuki Saso


~特別公開! 自撮り写真集~


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’97・4・12神奈川県出身。A型。牡羊座。(20歳)

②ニックネーム

さそ、ゆき

③好きな言葉

Everything you can imagine is real.

④好きな食べ物

酸っぱいグミ

⑤嫌いな食べ物

肉の脂身と皮

⑥好きな色

黒、白、ピンク、紫

⑦私の手放せないもの、必需品

音楽

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

集中力。一度集中すると、長いです

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

ミュージカル映画。ずっと好きなのですが、夏は無性に見たくなります。なので、好きなミュージカル映画を何度も見返しています

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

今年はインドネシアのジャカルタとバリ島に行きました。高いビルを見るのが好きなので、ジャカルタはとても良かったです!

バリ島の海も本当にきれいで感動しました。行きたいところは、オーストラリアです!

⑪苦手だった夏休みの宿題

自由研究。毎年考えるのが辛かったです。いつもお母さんに手伝ってもらっていました

⑫私がこの夏読みたい本

「24人のビリー・ミリガン」(ダニエル・キイス)です。本を読むのが好きなのですが、この本は難しくてあきらめてしまっていました。なのでもう一度しっかりと読んでみたいと思っていて、今読んでいるところです

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

アイスの種類が増えること

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

とにかく暑いことが嫌です……。運動などは朝にすべて済ませて、あとは家から出ません

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

涼しいところにいるのが一番です

⑯この夏着たい水着

シルエットの出るシンプルなワンピース水着が着たいです。色は、ダークグリーンやワインレッドとか深めの色がいいですね

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

お仕事で、制服を着て海で遊ぶシーンを撮影いていたときに、水深が深くなっていることに気づかずに下半身まですべて水に浸かってしまったことです。マイクが無事で良かった……

⑱私の夢、野望

いま英語を勉強しているので、もっとしっかりと話せるようになりたいです。お芝居でも活かせたらうれしいですね。他の言語にも挑戦してみたいです

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

街中での撮影に憧れているので、ぜひやってみたいです!

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

わたしも今年20歳になり、もう子どもではないんだな、とよく考えることがあります。大人と子どもの間にいるので、この時にしか出せないような自分の魅力を開拓していきたいです。色々な役をこなせるように、幅広いジャンルのものと触れ合っていきたいです


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~