【Today’s Girl ㉗】宮原華音

宮原華音 Kanon Miyahara


~特別公開! 自撮り写真集~

映画「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」が8月26日からテアトル新宿にてレイトショー公開。更衣小夜 役で出演している。映画「ハイキックエンジェルス」主演、ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」高井望 役ほか、全国大会優勝経験のある空手でつちかった身体能力を生かし、リポーターや女優として活躍。中学生の時に「三愛水着イメージガール」に就任し、デビュー。同イメージガール史上、最年少記録となる。


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’96・4・8東京都出身。牡羊座。A型(21歳)

②ニックネーム

かのん、のんちゃん

③好きな言葉

「勝つ! 努力! 笑顔!」

④好きな食べ物

ねぎトロ、ヨーグルト

⑤嫌いな食べ物

なす、おから、パクチー(香菜)

⑥好きな色

黒、白、青、グレー

⑦私の手放せないもの、必需品

スケジュール帳、学生証、iPhone

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

空手で全国大会優勝経験あり。右手の親指の関節がゆるい

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

空手道場の教え子のちびっ子たち、ジムへ行くこと、YouTubeを見ること

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

夕日がキレイな海と、ひまわり畑

⑪苦手だった夏休みの宿題

自由研究、読書感想文

⑫私がこの夏読みたい本

湊かなえさんの「豆の上で眠る」。読書が苦手だった私が、湊かなえさんの本だと読みやすく面白くて、どんどん読み進められたので。

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

新作の「三愛水着」を着て、海やプールへ行くこと

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

日焼け。汗でベタベタになること

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

たくさん水を飲んで、しっかり食べてしっかり睡眠!

⑯この夏着たい水着

少し大人っぽい、ハイネックの水着

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

日焼けをしてしまい、撮影で日焼けあとが目立ってしまったこと

⑱私の夢、野望

アクション女優。世界の“宮原華音”と言われるようにがんばります!

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

武井壮さんと対談。そして「宮原華音、アクション女優への道!」

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

ダイビング・スノーボード。バク転もしてみたい!


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~