【Today’s Girl ㉖】青野楓

青野楓 Aono Kaede


~特別公開! 自撮り写真集~

ヒロイン・蘭を演じた、映画「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」が8月26日からテアトル新宿にてレイトショー公開。全国順次公開予定。映画「ハイキックエンジェルス」に出演。空手初段の身体能力を生かし、モデル、女優として舞台やCMで活躍


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’92・11・21兵庫県出身。蠍座。O型(24歳)

②ニックネーム

かえで

③好きな言葉

「自分は自分」

④好きな食べ物

味付け海苔、アイス

⑤嫌いな食べ物

辛いもの

⑥好きな色

ブルー

⑦私の手放せないもの、必需品

iPhone、イヤホン

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

くしゃみを無音でできるんです!

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

アクセサリー作り。一から作るのにハマっています

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

きれいな海! サーフィンやってみたいです!!

⑪苦手だった夏休みの宿題

数学問題のプリント

⑫私がこの夏読みたい本

いろいろな「事件」の本や「犯罪心理学」の本。……お芝居の参考になるので

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

アイスをたくさん食べれる季節なのでアイス巡りです! 1日に何個でも食べられます!!

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

セミが苦手です。たまにぶつかって来たり、死んでると思ったのに動いたりするので嫌です

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

ハッカ油を数滴塗ると涼しいのでよくやっています

⑯この夏着たい水着

今年はブラックのビキニを買いました

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

中学校のソフトボール部時代、日焼けを気にせず日々練習していると、ソックスと短パンの形がくっきりつくように焼けてしまいました……

⑱私の夢、野望

世界中で仕事がしたいです

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

以前から水中撮影をしてみたいと思っていたので、叶うなら水中撮影がしたいです!

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

ワインは白しか飲めないので、赤ワインにチャレンジしたいです!


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~