長沢裕の”ゆうゆうfarm”㊸「発見! へんてこ野菜と畑の生き物」

「ZIP!」(日本テレビ)、「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)などで活躍する長沢裕ちゃんの

“マイセルフスタイル”をお届け中の連載「ゆうゆうfarm」。

 

ナス、キュウリ、オクラにトマト!

この日もまだまだ夏野菜の収穫を満喫中!

オクラはちょっと大きくなりすぎていましたが、細か〜く刻んで食べましょう!

ナスは毎度来るたびにいい感じに収穫できています^。

キュウリはだいぶ不思議な形。
まるでお辞儀をしているみたいです。
下半身太りも気になります。
こんな変てこな野菜が取れるのも、ゆうゆうfarmの醍醐味ということで…

そして大好きなトマト!
まん丸な形が可愛らしい! 思わず頬ずりしてしまいます。
酸味と甘みが絶妙な赤いトマトも美味しいのですが、黄色いトマトは驚くほどの甘さで、これまた最高においしいです!

収穫の途中では緑のちっちゃな芋虫を発見!
小学生のようにテンションが上がりました。

畑では小さな発見がたくさん!

次回もお楽しみに!

読んでいただき、ありがとうございます^ ^

それではまた!

⚫︎PROFILE
長沢裕(ながさわ ゆう)
’93・11・23福島県出身。射手座。A型。
「ZIP!」(日本テレビ系)、「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)に出演中。オフィシャルブログ<http://ameblo.jp/yu-nagasawa/>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次