【Today’s Girl ⑬】長谷川眞優

長谷川眞優 Mayu Hasegawa


~特別公開! 自撮り写真集~

 

 

「ウルトラマンジード」((土)テレビ東京系)愛崎モア役。「ZIP!」(日本テレビ系)HATENAVI担当として出演中。10/28(土)公開の映画「リンキング・ラブ」(丸の内TOEI2ほかで全国ロードショー)に西野マリ役で出演


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’91・2・28東京都出身。魚座。B型。(26歳)

②ニックネーム

まゆゆ、はせがわちゃん

③好きな言葉

Pay Forward(ある人から与えられた親切を、また別の新しい人へ繋いでいくこと)

④好きな食べ物

コーンスープ、うどん、お寿司

⑤嫌いな食べ物

シイタケ、ステーキに添えてあるグリーンピースとニンジン

⑥好きな色

白、パステルカラー

⑦私の手放せないもの、必需品

駄菓子、マジック道具(みんなを楽しませるのが好きです)

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

幼稚園教諭免許、模写、鼻がぷにゅぷにゅなところ

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

「ウルトラマンジード」に夢中です

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

蛍がたくさんいる場所、星がたくさん見える場所、ザリガニ釣りがたくさんできる場所

⑪苦手だった夏休みの宿題

数学の問題集

⑫私がこの夏読みたい本

西加奈子さんの本。初めて笑って泣いたのが西加奈子さんの本でした。「あー、読んでよかった!」と、どの作品を読んでも思います

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

浴衣を着ること

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

クーラー、強いに日光で目が日焼けをすること

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

アイスをたくさん食べる、冷えピタ、冷たい枕、長袖長ズボン

⑯この夏着たい水着

……似合いそうな水着を教えてください

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

飛び込み台から飛んで、着水したと同時に、「上の水着」が顔の方までずれたこと

⑱私の夢、野望

笑顔をおすそ分けできる人になりたいです

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

食べるのが大好きなので、いろんなお店を巡りながら、皆さんに紹介していきたいです

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

乗馬と殺陣に挑戦したいです。それからスイカの種吹きも


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~