【Today’s Girl ⑫】山本千尋

山本千尋 Chihir Yamamoto


~特別公開! 自撮り写真集~

 

「ウルトラマンジード」((土)テレビ東京系)鳥羽ライハ役で出演中。


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’96・8・29兵庫県出身。乙女座。O型(20歳)

②ニックネーム

千尋、ちー、ちーちゃん、ぴー

③好きな言葉

自分らしく

④好きな食べ物

チーズ、お好み焼き

⑤嫌いな食べ物

シュークリーム、エクレア、プリン

⑥好きな色

ブルー

⑦私の手放せないもの、必需品

イヤホン? かな(笑)

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

実は凄い筋肉質です(笑)。洋画についても詳しいです

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

観葉植物を育てること

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

初めて湘南に行きました

⑪苦手だった夏休みの宿題

自由研究(笑)

⑫私がこの夏読みたい本

「HUNTER×HUNTER」の最新巻! ファンだからです(笑)

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

夏は一番好きな季節! 暑さが大好きだからです。逆に言うと寒いのが大の苦手だからです(笑)

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

敢えて言うなら虫? ですね(笑)

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

普段から冷たいものの摂取やクーラーの環境にいない事と、体力づくり!

⑯この夏着たい水着

小学生以来、水着を着ていないので、みんながオススメの水着を着ます……着る機会があるなら(笑)

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

幼稚園の頃、プールで浮き輪をしていたのに溺れた事 (笑)

⑱私の夢、野望

ワールドワイドな女優になる事

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

トレーニングや健康食品などの対談がしたいです

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

資格や免許を取りたいですね。今一番したいのは乗馬です! この前経験してとても楽しかったし、お仕事に繋がるとうれしいので!


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~