【アンカーレディ×B.L.T.】月野こすも B.L.T.web限定メッセージムービーを公開!

アイドルグループ・ Anchor Lady が新人美女アナウンサーになり、若者たちのトレンドを伝える情報バラエティ番組「アンカーレディの美女アナ?育成委員会」(BS12)と、B.L.T.webのコラボが実現!

8月10日(木)の放送回で、アンカーレディのメンバーが挑戦した「原稿読み」の審査員としてB.L.T.編集部員が番組に参加。

原稿読みの評価が最も高かったメンバーには「B.L.T.webに動画で登場できる」という特典が与えられることになり、

厳正なる審査の結果、月野こすもさんが動画出演権をゲットしました!!

 

 

月野さんには、番組の見どころや自己PR、語尾に「ござる」をつけて挑んだ今回の原稿読みの感想などを語って頂きました。

 

 

カメラを向けられ、ちょっと緊張していた月野さんですが、「ござる」を付けつつバッチリ番組の見どころをPRしてくれました!

 

なお発売中のB.L.T.9月号には、アンカーレディのメンバー・五十嵐なつみさんのグラビアも掲載!

WEBも誌面も、併せてチェックしてくださいね!

 

 

「アンカーレディの美女アナ?育成委員会」

第2・第4木曜日 深2・00~2・30 BS12

BS12トゥエルビ
アンカーレディの美女アナ?育成委員会 | 情報・ドキュメンタリー番組 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ) みなさん、最近の若者が何にワクワクしたり、どんなものに興味があるのか知っていますか?時代は常に若者が作るもの。そんな若者たちを理解するためにこの番組を活用しまし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次