【Today’s Girl ⑪】片山萌美

片山萌美 Moemi Katayama


~特別公開! 自撮り写真集~

ドラマ「ハロー張りネズミ」((水)TBS系)出演中


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’90・10・1東京都出身。天秤座。AB型(26歳)

②ニックネーム

もえみん

③好きな言葉

昨日より今日、明日より今日

④好きな食べ物

唐揚げ、お寿司など

⑤嫌いな食べ物

玉ねぎ(玉ねぎの魅力はわかっています!!)

⑥好きな色

⑦私の手放せないもの、必需品

アンクレット

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

学生の頃は、バスケットボールを片手で持てていました! 実は手が大きいんです!

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

ハリネズミ

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

洞窟に行きたい

⑪苦手だった夏休みの宿題

絵日記、すぐサボる(笑)

⑫私がこの夏読みたい本

岡本かの子さんの「老妓抄」。オススメしていただいたので

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

寒くないこと!!

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

セミが襲ってくる危険性……

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

引きこもる!!

⑯この夏着たい水着

人魚になりたいです

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

現時点で夏バテしてます。ううう……

⑱私の夢、野望

女優として生きていく

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

B.L.Tサンドを食べる取材をうけたいです

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

車の免許取得!! そして創刊20周年! おめでとうございます!!


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~