【Today’s Girl ⑩】山川二千翔

山川二千翔 Nichika Yamakawa


~特別公開! 自撮り写真集~

テクノポップ・アイドル、Cupitron(キュピトロン)のメンバー。Cupitronとして「高校講座 ベーシック サイエンス」(NHK Eテレ)に出演中。九州地区限定のCM「エステWAM」(エステブランドアルファイン)に出演中。


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’97・5・22神奈川県出身。双子座。A型。(20歳)

②ニックネーム

にっちー、にっちゃん

③好きな言葉

ありがとう

④好きな食べ物

魚、肉、甘いもの

⑤嫌いな食べ物

ナス、ピーマン

⑥好きな色

ピンク、紫、青

⑦私の手放せないもの、必需品

iPhone

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

実はすごい! 私の胃袋。……けっこう食べられます!

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

私メークにメロメロです……

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

海がキレイなところ

⑪苦手だった夏休みの宿題

読書感想文

⑫私がこの夏読みたい本

住野よるさんの「か「」く「」し「」ご「」と「」。「君の膵臓を食べたい」 を読んで、かなり泣いたので、また住野さんの世界に入りたい

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

夏といえば花火! 花火大会は必須です。あとショーパンとTシャツで過ごせること も夏の好きなところです!

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

日焼け止めを塗ること

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

とにかく無駄なことをせず、寝ることです

⑯この夏着たい水着

「The ビキニ!」っていう水着ではなくて、少し変化球の水着が着てみたいです

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

中学生の時はバレー部に所属していたのですが、髪が邪魔で思いっきり“モンチッチ”みたいに切ったら、本当にモンチッチみたいになってしまったこと。しばらく学校行くのが恥ずかしかった!

⑱私の夢、野望

女優を目指しています

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

良い意味で違う、私の姿が見ることができるような撮影をしてみたいです

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

B.L.T.創刊20周年、おめでとうございます!! 私は10代の時にかっこいい思っていた服と、20代になってかっこいいと思う服が変わったので、挑戦するのであれば、少し大人の女性や、落ちついた女性に見える服を着たいです


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~