【Today’s Girl ⑨】桃果

桃果 momoka


~特別公開! 自撮り写真集~

 

8/23(水)ドラマスペシャル「最上の命医2017」(8/23(水) テレビ東京系)に萩尾萌絵役で出演。「Rの法則」(NHK総合)「R’s」の7期生として出演中。映画「レミングスの夏」(’17年公開予定)に神林美都役で出演。


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’00・8・25神奈川県出身。乙女座。0型。(16歳)

②ニックネーム

もも、ももか

③好きな言葉

笑顔

④好きな食べ物

食べれれば全部すき!

⑤嫌いな食べ物

特になし!

⑥好きな色

⑦私の手放せないもの、必需品

携帯、イヤフォン、財布、髪ゴム

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

実は小さい頃からオリンピック選手を目指して本気で水泳をやってました!! 今は水泳はやめて、芸能界一本でがんばっています!

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

今は、ジムに行く事にハマってます! ハマってるというか、身体をキレイに引き締めるためと、美容のために通っています! 今から少しでもステキな女性になるために(笑)

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

今年の夏は家族で那須に行く予定です! 小さい頃に行ったことがあって、食べ物がとっても美味しかったので

⑪苦手だった夏休みの宿題

レポートや小論文! 文章を書くことが苦手で上手に書けなくて、いつも苦戦してます

⑫私がこの夏読みたい本

読みたい本は、まだ何も決めてないです。でも、今は「君は月夜に光り輝く」という本を読んでいます! 生きることの大切さを教えられる、切ないステキな物語です!

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

夏は、私の誕生日があるので、みんなに祝ってもらえるのがとても幸せです。あとは、夏にしか着ることができない浴衣を着られるのが楽しみです!

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

冬は寒かったら着れば着るほど温まるけど、夏は脱いでも脱いでも暑いし、かといって裸にはなれないので(笑)。そこが嫌ですね!

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

たくさんお水を飲んで、たくさん食べること!!

⑯この夏着たい水着

オフショルダーの水着が可愛いなって思います

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

左右全然違う靴下を履いて、オーディションを受けました! オーディション会場に着くまで、靴下のこと気づかなくて、イスに座った時にふと足元を見たら、長さも色も違う靴下を履いていてビックリしました!(笑)

⑱私の夢、野望

いくら好きなもの食べても、太らない体になりたい!!!

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

 

京都に行って、着物を着て、食べ歩きしながら、撮影してみたいです! 食べることが大好きなので、素の桃果が見られると思います(笑)

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

去年は全然体を動かす事がなかったので、今年はたくさん体を動かしたいです!!


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~