【Today’s Girl ⑦】白石聖

白石聖 Sei Shiraishi


~特別公開! 自撮り写真集~

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」10月土曜スタート 日本テレビ系。ドラマ「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~ meets11」ほか、CM「KIRIN 午後の紅茶〜おちつけ、恋心編」 キリンビバレッジ。「ポケモンカード拡張パック第3弾 唇編」 ポケモン。湘南乃風 のMV「ダンシングマップ」と「SummerHolidays」に出演。


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’98・8・10神奈川県出身。獅子座。A型。(18歳)

②ニックネーム

せい

③好きな言葉

有言実行

④好きな食べ物

うに

⑤嫌いな食べ物

えのき

⑥好きな色

⑦私の手放せないもの、必需品

iPhone

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

タラちゃんのモノマネ

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

美風藍

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

ナイトプール(行ってみたいけど勇気がない)

⑪苦手だった夏休みの宿題

ひとこと日記

⑫私がこの夏読みたい本

「君の膵臓をたべたい」。
映画も公開されるのでこの機会に原作をチェックしてから観に行きたいです

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

スイカが美味しい

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

虫が多い

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

干し梅を常備

⑯この夏着たい水着

出来れば水着は着たくないです

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

窓を開けたまま熱唱していたこと

⑱私の夢、野望

人に何かを考えさせたり感じさせられる役者になりたい

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

陶芸体験の撮影か沖縄ロケ

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

陶芸をやってみたい


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~